RSS|archives|admin

いつでも見たい

2015.08.27 Thu


「これは僕の…ですょね…?」 乗っかっていいものかちょっと迷うムー君

またやってしまった。届いて現物のデカさに驚く私
サイズの表示はあるんです。こんな感じ、って実際設置したとこの写真も見ています
なのに驚く

n409.jpg

店舗に行って、実物を触っても 家に届くとデカくて驚く
ハガキ大の写真9枚、って説明もあるんだからちょっと想像しなょ私。

n410.jpg

トイレの壁に。
これまで、ヒライ邸ではカレンダー以外の壁の装飾はなかったですが 今回思い切ってやってみました

デカさにも慣れたので、ほかの壁にも、ってリピしようとしたら現在売り切れ~(`へ´
入荷を待とう。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村




Category:ねことだらだら | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<猫ちぐらモドキ? | HOME | かめさんと一緒>>

No title

それは!わたしが!冬になったら!黒を買おうと思ってるやつ!
楽天の広告かなんかでまんまと一目惚れしました。
よし私も買おう。いま買おう。可愛いですな!!
- | LittleEgg | URL | 2015.08.27(Thu) 23:01:12 | [EDIT] | top↑ |

わー!
良いな、良いなぁ!
私も欲しいです。
お写真はもちろん…(*´ω`*)ムフフ
eP1cGWnA | はるたん | URL | 2015.08.28(Fri) 14:38:32 | [EDIT] | top↑ |

LittleEggさんへ

おおう!チェック済みでしたか。なんか嬉しい(人´∀`)*゜。・。
黒もよいですな!写真が締まって見えます
ぜひ入手をー!私も白が再入荷したら買いますっ
どの写真にしようかと迷うのもまた楽し。
- | ヒライ | URL | 2015.08.29(Sat) 00:15:52 | [EDIT] | top↑ |

ムフフ(´▽`)b

9枚飾れますょ
新居にぜひ(人´∀`)*゜。・。
お写真はもちろん…あの方ですょネ^^ 
- | ヒライ | URL | 2015.08.29(Sat) 00:19:00 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]