RSS|archives|admin

深夜の熱唱

2015.08.29 Sat


「うるさいなあ。ねこは騒音がキライなんですよ」
騒音だなんてヒドイ。

n417.jpg

夏の間、某スポーツブランドのロゴマーク状態で でろりんと伸びていましたが
このごろ涼しくなって、丸くねこらしくなってきた

階段の踊り場や、ソファの座面でアラレもなく寝ていましたが
ここ数日はソファの下や、私のベッドの下に潜り込むようになっていましたので

存在をすっかり忘れていた500円ベッドを押し込んだりしてみたら
ちゃんと使ってくれてる(人´∀`)*゜。・。 すんごい嬉しい

n418.jpg

寝てるのをいいことに、ヅラとか装着してみる

…というようなことをしつつ、お酒のオカワリなどしていると
ふと視線を感じるざます

n419.jpg

あれれれれ!!!(゜Д゜) 大驚愕
いつの間にそんなとこに!!なにその軽蔑のマナザシ

「…フッ。 こんな時間までなにやってんだよ早く寝ろょ!!!!」

キャアアアア!!寝る寝る寝るざます
オヤスミー

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



Category:ねことだらだら | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<眠れない | HOME | 手伝うょ>>
name
title
mail
url

[     ]