RSS|archives|admin

入る入らない

2015.09.04 Fri


じんわりと蒸し暑い 日向は立派に暑い(`へ´
今日はこんな窓際で行き倒れているムー君 焦げるよ

n436.jpg

入ってごらんょ

n437.jpg

「入ってみたょ」
おおピッタリサイズ

床に、梱包テープで多角形を描くと そこにねこは入るという
ウワサには聞いていたけど、なんでかチャレンジしてなかった よし今日こそは!

n439.jpg

フツーに無視。
外で芝刈りをしていて、その音のほうが気になるらしい

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:ねことだらだら | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<ミルクティー色 | HOME | 今月の毛玉 4>>

No title

ねこホイホイ、掛かってくれませんでしたか( ̄▽ ̄;)

うちのお二方も、無視!ならまだ良い・・
紐で作った輪を見たととたんイラっときたのか、
カンシャク起こして、
くしゃくしゃ~!ポイポイポイっ!でした(゜▽゜)
ダンボール箱には、命懸けで入るくせにさぁ・・・。
- | ねこむすめ | URL | 2015.09.06(Sun) 20:59:34 | [EDIT] | top↑ |

かかってくれませんー

もっとアッピールする色にすべきだったか。

お二方 なぜ紐をみてカンシャクを…^^;
ん~でもくしゃくしゃポイポイのほうが、無視よりいいと思うデスよ…
見向きもしなかった(`へ´ シクシク
せっかくデコった箱も、ゴミ箱になってしまいました 
家族が通りすがりにぽいぽいゴミを入れていくんですー(泣
- | ヒライ | URL | 2015.09.06(Sun) 22:24:49 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]